山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

11月26日 「いい風呂」の日 だそうです。ゆっくり湯船につかって、秋の夜長をおくつろぎください。。。明日27日(火) バザーの販売のまとめをします。販売された値札の仕分けなどです。 今年はどんなものがよく売れたのか。。。など、来年の参考に☆お…

11/9 バザーの前日準備

11月9日のバザー前日準備の様子です。 ランダムに写真で紹介します。お人形の素敵な洋服を作ってきてくれたAさん。 それを見てすぐに洋服かけを試作してくれたIさん。 人形まで持ち込む入れ込みようで。。。などなど。 準備もわきあいあい、たくさんの楽しい…

昨日11月4日は

野田市立野田幼稚園さんのこばとまつり(PTAバザー)におじゃましてきました。 私を含むOGのおやごさんが、個人出店に協力しています。 今年は多くの個人出店さんが、力作をお安くご提供されていました。さて、今週末は山崎小学校のバザーです。 明日はみん…

引き続き作品のご紹介

今日は、IさんとKさんの力作をご紹介します❤ミサンガ UVレジン ※ここから作品に仕立てていきます アレンジメントフラワー 手提げ袋 ワイヤー入りペンケースとポーチ