山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

延期しました

4月9日 学校側との意見交換を経て。

予定しておりました 4月20日授業参観時のハンドメイド協力隊

物品販売と、PTA向けワークショップ(ミシンを使って作ってみよう)の情宣を

6月の授業参観時の予定へと、延期しました。

従いまして、PTAのワークショップの開催も、後ろの月へ変更される模様です。

詳細が分かり次第、お知らせします。

 

そのワークショップに伴いまして、現在、学校のミシンのメンテナンスと修理に

協力しています。

ご興味のある方は、どうぞご連絡ください。

 

4月、6月の授業参観時に、コロナ禍で久しく控えておりました、材料提供の呼びかけを行う予定です。

ご自宅に、使えそうな生地や手芸材料などがありましたら、ぜひご協力ください。

後日、これらにつきましてお手紙を配布させていただく予定です。

詳しくはそちらをご覧ください。

 

在校生の親御さんのご参加を、心よりお待ちしております。

ハンドメイドのボランティアにご興味のある方は、担任の先生を通じて、ご連絡いただけると助かります。

 

今年度も どうぞ宜しくお願いいたします。