山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の

ハンドメイドでは・・・12月15日10時〜12時木目込み用の発泡スチロールのボールを使って、クリスマスのボール飾りを作る予定です。工作気分で作成できるので、裁縫が苦手な方でも大丈夫。☆PTA保護者であればだれでも飛び入り参加可能です(無料)キットの用…

昨日の

活動では、急きょ日程変更のため参加できない方が多く、皆さんにご迷惑をおかけして本当に申し訳けありませんでした。少人数ではありますが、簡単なクリスマス小物を作ったり、バザーでの話に花をさかせました。

予定変更!!!

次回の活動を11月17日とお伝えしておりましたが、19日(木)に変更となりました。 11月19日(木) よろしくお願いいたします。※ご迷惑をおかけして申し訳けありません※

今度のハンドメイドは

○ 11月17日(火) ○ 12月15日(火) を予定しています。ぜひご参加ください。 (...独り言...) お茶をすすりながらの「まったりお話会」だけに参加でもかまいません。 ハンドメイド協力隊って、主にバザーに向けてのボランティアではありますが、作品制作だけ…

今週末土曜日

11月7日(土)10:30-13:30くらい。野田市 市立幼稚園では、毎年恒例のバザー「こばとまつり」が開催されます。バザー会場では、OGによる手作り個人出店もあります。 その中に、いつも山小の作品も置かせていただいてます。 愛宕駅徒歩3分。 どうぞお時間…