山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋雨前線が近づいていますが

スクイーズの写真、追加しました 今週末は待望の山小バザーです。 児童のために・・・と在校生の親御さんもOGも、力を合わせています♡ ぜひ楽しんでくださいね。 作品の紹介も、そろそろ忙しくなりアップできなくなってくるかもしれません。 当日のラインナ…

昨日はみんなでバザー出品の準備

検品・値付け作業をしてきました。 可愛い作品に囲まれて、とても楽しかったです。 明日は東葛地区の中学校が集まり、東葛駅伝で白熱します。 予報はあいにくの雨模様ですが、雨雲が吹き飛ぶくらいの応援で盛り上がりましょう♡ そして来週末は、とうとうやっ…

庭先で金木犀が香り始めました

台風19号が各地で猛威を振るい、季節は秋の様相が色濃くなってきました。朝晩の冷え込みも感じられ、皆様お風邪など召さないようどうぞご自愛ください。 さて、バザーもすぐ目の前です。 作品作りに励んでくれている協力隊のみんなから、写真が続々寄せら…

山小バザーに出品予定の作品たち。。。

気づけば10月。。。

バザー月です!みなさん! ということで、少しずつ作品をご紹介していければと思います。 今回は装飾された鉛筆から袋類、布製品の写真をアップします。 バザーまであと少し。 今後の情報も、どうぞお楽しみに♡