山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

バザー前日準備

 昨日手作りシュシュ教室のことを書きましたが、
同じ方法でアクリルたわしが作れます。
材料を用意しましたので、男の子も是非挑戦してみてくださいね。

 いよいよバザーは明日となりました。今日は晴天に恵まれ、
中庭のテント張りや体育館の商品陳列など
本部役員さん、バザー係さん皆さんと準備を進めていました。
私達も開店準備です。

みんなで工夫しながら楽しく準備ができました。

ひとあし早く会場の様子を紹介します。


あっ、小さいかわいいもの満載のクリスマスツリー
テーブルの写真を撮り忘れました。

明日のお楽しみとさせてください。

明日、10月27日(土) 11時30分〜14時まで
山崎小学校バザーにて、
1階低学年図書室で手作り品の販売をいたします。
手作りシュシュ教室も同じ時間やります。
皆さんのお越しをお待ちしております。