山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

10月の活動日

 先ほど、ページビューのカウント数が
1000を超えました。
多くの方に見ていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

 今日はハンドメイド協力隊、10月の
活動日でした。
 バザーまであと十日あまり、今日は
製作はしないで各種連絡事項の確認や
バザー前日・当日の役割分担、作品の値段決め
などを行いました。

 いざ話合いを始めると自分では思いつかなかった
問題点が色々出てきて、予定より大分時間をオーバー
してしまいました。参加してくれた皆さん、すみませんでした。

 さて、新たにたくさんの作品が今日集まったので
また紹介を続けます。
はじめは女の子に不動の人気を誇るシュシュ。

大きめで使いやすそうです。クリスマスの時期にも似合う
色柄ですね。

 

 ヘアバンドです。洗顔やお化粧のときに使えます。
用途に似つかわしく、モノトーンで大人っぽいデザインです。
手編みの小花がポイントです。