山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

バザーに向けて〜作品紹介3〜

いよいよバザー一週間前です。
なるべくたくさんの方にバザーを楽しんでもらいたい、
そのために少しでもお役に立てれば、と思います。


 男の子向けの防災頭巾カバーと絵本バッグ。

 これにもお手製の消しゴムはんこでアクセント。
これまでの活動で様々な技法を教え合ってきましたが、
作品にもしっかり生かされています。


 そろそろ編み物も取り上げましょう。
かぎ針編みのネックレス。写真が上手く撮れなくて
色合いがよくわからなってしまいました。
淡いピンクやレモン色です。デザインも優しい感じ。


 昨年大好評だった編みぐるみ達です。並べるそばから
売れるので見ていない方もたくさんおられるのでは?


 部員の間で大好評のシュナウザー
 
 ひげがポイントのあざらしくん。(ひげ、見えるかな?)