山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

バザーに向けて〜作品紹介2〜

 昨日に引き続き、作品紹介です。子どもたちが
学校で使える小物もいろいろそろいました。

上履き入れ。


ピアニカケース。これを使うとひじにかけられるので
楽そうですね。

防災頭巾入れ。(ちなみにうちは汚れがひどく
何回も変えました。)

防災頭巾入れの角の部分を拡大しました。このイラスト、
消しゴムはんこでスタンプしたものなんですよ!
やっぱりスタンプはかわいいです♪


とっても愛らしい絵本バッグと上履き入れ。アップにすると…

次も実用を兼ねたかわいいもの。

前にもご紹介したパッチワークのティッシュケース。
いろいろな色で作ってくれました。
お部屋にあわせてどうぞ。


手のひらサイズのボタン止めケース。裏地つきで
しっかりしています。

作品紹介、まだまだ続きます。