山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

11月の活動

 今日は11月の活動日として
バザーの反省会を行いました。
7名参加しました。
 
 今日欠席でも文書で意見を出してくれた方
もいましたし、出席者は大いに盛り上がり
多くの感想や意見が出ました。
いいことも合いましたがもちろん反省点も
たくさんあります。
 せっかくバザーの中で定着してきた活動なので、
反省点を次にいかして次につなげたいです。

 校庭では持久走大会の試走が行われていました。
季節はもう冬ですね。
ハンドメイドもメンバーで集まっての活動は年内は
今日で最後です。
 年が明けたらまた少しづつ活動していく予定です。