山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

24日バザーでのWorkShop

昨年の盛況に感謝して、今年のワークショップもプラバン制作をしました。
2年目なので、要領を得ている子や、楽しみにしていてくれた子にも会えました。
こちらの都合(人員不足)で、30分開始時間を遅く設定しました。

今年からバザー実行委員さんが6年生のお手伝い要員を従来より早めの時間にセッティングして、表まで作成してくれていたらしいので、とても助かりました。もしかしたら昨年と同じ開始時間でも対応できたかもしれません。
♡ありがたいことです♡
また、みんなすっごく頑張ってくれました。!!! さすが6年生 !!!


男の子も女の子も、作業に集中してとても上手でした。
ハンドメイドに男の子が来てくれるって♡大感動♡