山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

今後の予定です。


9月19日(火)10時より、ハンドメイド活動しました。
今回は、UVレジンの作品制作の続きです。

3F会議室の卓上に、生地の提供品が届けられていました。
みなさま、ご協力ありがとうございます。

UVレジン制作は、キットのようなものから、折り紙を駆使した独創的なものまで、
個々人の個性があふれ、素敵なものが仕上がっています。

後日その作品もアップしたいと思います。

今日は、今後の活動について記載します。

○ 10月17日(火) 10時〜 
 バザーに向けて、プラバン制作。
 今年のワークショップもプラバンにしようと思います。
 試作を兼ねて、ワークショップで扱うキットを作成予定です。

○ 10月31日(火) 10時〜
 検品・値付け作業

○ 11月10日(金) 時間未定
 前日準備

○ 11月11日(土) 時間未定
 バザー当日

みなさんのご参加、宜しくお願いします。
※OGの方の参加も随時お待ちしています。ご都合の良い時間にお顔みせてください。
 また、バザーのお手伝いができそうな方は、ご連絡、お待ちしていま〜す!!!(^^)/