山小ハンドメイド協力隊

山崎小学校 PTAボランティア ハンドメイド協力隊 

とっちゃんマートin流山

暑い日差しの中、ハンドメイドの作品が今年もとっちゃんマートに登場しました。
次回は12月に開催されます。
流山のとっちゃんマートも、一度覗きにきてください。
いろいろな作家さんの愛情籠った手作り品に出会えますよ♡

さて、7月10日(火)は、夏休み前のハンドメイドの集まりです。
消しゴムハンコを予定しています。
集まっている提供生地なども分配して、夏休み中の作業に生かしてもらえたらと思います。
みなさんのご参加、お待ちしています♡

※OGの方へ。。。ぜひぜひ、お時間がありましたら3階PTA会議室 覗いてみてください!!!
心よりお待ちしております!!!